2019.10.11

【重要】台風19号の影響による一部店舗の臨時休業のお知らせ

いつも弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございます。

 

10月12日(土)の営業に関して、大型の台風19号の接近が予測されていることから、

ご来店されるお客様・スタッフの安全面を考慮し、関東エリアの店舗は全店臨時休業とさせていただきます。

 

ご予約いただいておりましたお客様にはご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。

 

また、その他の店舗についても臨時休業または営業時間を短縮させていただく可能性がございます。

各店舗の営業状況に関しては、店舗ページをご確認くださいませ。

 

プラスワン店舗一覧 https://www.p1-intl.com/shop/

 

臨時休業の可能性がある店舗へご来店ご希望のお客様は、

大変お手数をおかけいたしますが、ご来店前に営業状況をお電話でご確認いただけますと幸いです。

 

悪天候の中足をお運びいただく際は、どうか無理をなさらずお気をつけてお越しください。

 

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

※追記※

 10/12(土)10:00現在、各店舗ページにおきまして

一部営業カレンダーが表示されないエラーが発生しております。

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、

臨時休業の可能性がある店舗へご来店ご希望のお客様は、

ご来店前に営業状況をお電話でご確認いただけますと幸いです。

一覧に戻る
TOP