2022.05.26

マイシュミのフルカラープリントが新しく生まれ変わります!

いつもマイシュミをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、マイシュミにおきまして

新しい加工方法である「オンデマンド転写」を導入することとなりました。

「オンデマンド転写」では、フチなしで色鮮やかなフルカラー再現が可能な他、

単色プリントの「カッティング圧着」加工にも置き換えることができる加工方法となっております。

 

つきましては、マイシュミシミュレーター内におきまして、

これまでご利用いただいておりました従来の加工方法から、

新しい「オンデマンド転写」加工に順次入れ替えを行ってまいります。

 

これまで従来の加工方法をご利用いただいておりましたお客様につきましては、

6月1日よりマイページのご注文履歴上の「再注文」からの受付ができなくなります。

 

誠にお手数ではございますが、

新しい「オンデマンド転写」へ切り替えてのご注文をお願いいたします。

シミュレータの操作方法などご不明な点はサポートセンターまでお問い合わせくださいませ。

 

▼廃止になる従来の加工方法

・IM転写

・フルカラーカッティング

・カッティング圧着

 

▼新しく導入する加工方法

・オンデマンド転写

詳細に関しては、マイシュミ内「オンデマンド転写とは」のページをご参照ください。

 

今後ともマイシュミを宜しくお願いいたします。

 

【マイシュミ サポートセンター/0120-575-787
 受付時間 9:00~18:00(土・日・祝 除く)

 

 

一覧に戻る
TOP